ツヤ肌になれる♪キングダムのアクアエマルジョンファンデ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

ファンデーション、今まで色々と使ってましたが


今回紹介するのがコチラ


キングダムアクアエマルジョンファンデ


りんころのブログ


水&潤い成分が65%も配合されているんです↑↑☆


潤い成分には、コラーゲン・ヒアルロン酸Na・セラミド


まるで美容液ですよねがんばるっ!!


りんころのブログ

りんころのブログ


手前にパフを2~3回すべらせてファンデをつけます。


りんころのブログ


肌につけると、とても伸びがよくて驚きましたえ゛!


上のパフにつけたファンデの量だと少し多かったです。


塗った肌がコチラコレ

りんころのブログ

ナチュラルな仕上がりで、写真では少し分かりにくいかもしれませんが


肌がツヤツヤしているんですキャッ☆


これは、ツヤクリスタルヴェールという成分が配合されているからなんですぐー


更に、コントロールアクアという成分が配合されているので


乾燥しにくく、テカリにくい!


確かに、1日中テカらず肌もずっとふっくらしてるように思いました。


ただ・・・


少しよれやすいかなと焦


その点だけが気になりました。


で、このツヤ肌のままでもいいのですが、この上にルースパウダーをつけると


化粧持ちがUPするということなので、つけてみました。


りんころのブログ


ルースパウダーをつけると、ツヤ肌からふんわり肌に変わります。


私はどちらかというと、ふんわり肌の方が好みですねおんぷ


このキングダムアクアエマルジョンファンデ は@コスメで1位にもなった商品ですキラキラ


気になった方はまた見てみて下さい(*´・ω-)b ネッ!