グラナスのファンデーションのダブル使いで綺麗な肌を一日中♪ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

今回紹介するのがコチラ


資生堂 リバイタルグラナス
りんころのブログ

りんころのブログ


化粧水・美容液・乳液のセットです。


どれもサッパリとした使い心地でべたつきがなく、これからの季節にピッタリだと思いましたぐー


こちらには、美容豆Cエキスという成分が配合されており


潤いで澄みわたる肌へ導いてくれます↑↑☆



そして、こちらがベースとファンデーションのセット
りんころのブログ

りんころのブログ


ベースはとてもサラッとしており、伸びがよく肌にスルスルとなじんでいきます。


その後に、こちら
りんころのブログ


ファンデーション ウォータリー(PF)


スポンジの角に少量を出し、もみこまずに使います。
りんころのブログ


塗った肌
りんころのブログ

りんころのブログ


水のような感触で、とても伸びがいいです。


塗りながらに肌への密着を感じられ、毛穴の凹凸を消してくれます。


カバー力もあり、色むらも均一におんぷ


リキッドなのに仕上がりは軽く、肌はサラサラっとしていてびっくりしましたえ゛!


本当なら、ここでファンデーションは終わりですよね。


でもグラナスは、この後にパウダリーを重ねるダブル使いを謳ってるんです。
りんころのブログ



おしろいのように軽いパウダリーで、キメ細かく肌にフィットしてくれるそうですが、


厚塗りにならないのかな?と恐る恐る塗ってみました。
りんころのブログ


りんころのブログ



全然、厚塗りにならないえ゛!∑!!


しかも夕方になっても化粧崩れがほとんどないえ゛!∑!!


ダブル使いって面倒だなぁって思うけど、一手間加えるだけで綺麗な肌が1日保てるならいいですよね+.゚(*´∀`)b゚+.゚


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


リバイタル グラナス◆資生堂