どれにしようかなぁ~?ピュアスマイルエッセンスマスクの宝石シリーズ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

今日、ドラッグストアで見つけて買ったシートマスク


ピュアスマイルエッセンスマスク宝石シリーズ
りんころのブログ


ピュアスマイルエッセンスマスクは、よく使っているのですが


今回宝石シリーズが出ていたので買ってみましたおんぷ


種類は・・・


アメジスト
りんころのブログ


ルビー
りんころのブログ



トパーズ

りんころのブログ



サファイア
りんころのブログ


裏面を見ると、エメラルドもあるみたいですが売り切れたのかありませんでしたshun...*


今日の夜にさっそく使ってみたいと思いますキャッ☆


「」ど・れ・に・し・よ・う・か・な・て・ん・の・か・み・さ・ま・の・い・う・と・お・り


ぷっとこいと・ぷっとこいと・ぷっ・ぷっ・ぷっ


か・き・の・た・ね「」


アメジストに決定アメジスト