☆りんころ、桜の花とチュー♪ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

前回もコメントたくさんありがとうございますペコリ


あんな場所で寝て、落ちないか心配してくださったりしていましたが大丈夫ですかお


あの後ちゃんとソファーの方へ下ろしましたからニコ


では、本日の記事ですブログ


日曜にお花見に行ってきましたc.blossoms*

りんころのブログ


と、言っても、りんころの散歩コースから少し行った所の土手へですが笑


りんころは、桜の花とチューしてましたWハート

りんころのブログ



この後、旦那と2人で違う所にお花見に行って、屋台で色々食べましたイシシ


シロコロホルモン・焼きそば・唐揚げ・大判焼きおんぷ


デザートにサーティワンアイスを食べる予定をしていたので少なめにじゅる・・


食べるのに夢中で写真をあんまり撮ってませんでしたぷーっ!!*ププッ

りんころのブログ



毎年、同じ場所に花見に行くのですが、年々ワンコ連れの方が増えてるなぁと思いました↑↑☆


ダックスやトイプードルが多く、キャバリアはまだ見たことないですが


来年には見れるかなぁ??りんころのブログ-DIMG0268.gif Wハート