「ネ、ネ、知ってる?」エテュセ『リップエッセンスa』 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

私、リップは年中必要で色々と使い分けていますlipstick*

りんころのブログ


化粧&夜用のが、ジルスチュアートのフルーツリップバームN。


ジルスチュアートのリップジュエルの前に塗ったり、夜寝る前に塗ったりしてます。


外出用のが、京都に行った時によーじやで買ったゆず艶や。


ゆずのとってもいい香りがしますゆず?


そして家用がメンタームメンソレータム・DeepMoist


このメンタームは、パートに行く時にも持って行ってるんですよね。


仕事中にサッと塗るのには、スティック状のがいいですから。


でも持って行くのを忘れる時があるんですよね涙


なので、パート用のリップも必要!ってことでコチラがパート用のリップに仲間入りおんぷ


エテュセリップエッセンスa
りんころのブログ


こちらは、高い保湿効果でグロス効果もあり、ぷっくりツヤツヤに仕上げてくれるんです↑↑☆


しかも、SPF18・PA++まで!


唇にもシミができたりするので、こういうのはとても魅力的ですよねぐー


唇にあてる部分も斜めになっていて、唇にフィットしてとっても塗りやすいおんぷ
りんころのブログ

少量でとても伸びて、保湿効果がずっと続くんです!


なので、以前は仕事中に何回もリップを塗っていたのですが


これにしてから回数が減ったんですキャッ☆


コスパも良さそうだなぁ~と思いましたイシシ


商品説明に、ほんのりピンク色になると書かれていたのですが


ほんのりだからか、私にはあまり分かりませんでしたあはv


でも高い保湿効果に大満足で、いい商品に巡り会えたなと思いました好き


余談ですが・・・


ブランド名のエテュセという言葉は、フランス語で


「」ネ、ネ、知ってる?「」


と、いう意味だそうです!!


このリップエッセンスも「ネ、ネ、知ってる?」と周りに教えたくなる商品でしたがんばるっ!!


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


大人気!!すっぴん唇を赤ちゃんピンクに!つやつやグロス美容液 リップエッセンスa