☆りんころ、寝起き写真は撮影NG!? | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

パソコンをしていて、ふと後ろに目をやると・・・


りんころのブログ


ソファーの背もたれの上で豪快に寝ていたりんころ笑


りんころのブログ

りんころのブログ


全然起きないので、パシャパシャ写真を撮っていたら撮影


りんころのブログ


すっごい眠そうな顔で目を覚ましたりんころ笑


「ブサイクやなぁ~Wハート」と言いながら、また写真を撮ろうとすると


りんころのブログ

撮らないでワン


りんころのブログ

寝起きの顔は恥ずかしいワン



りんころのブログ
もぉ~ダメって言ってるワン


と、言ってるかのように顔を隠すりんころ笑

(目を掻いてただけなんですがw)



それでも撮っていると、諦めたりんころ笑
りんころのブログ

好きなだけ撮ればいいワン



この後、豪快にアクビをして
りんころのブログ



また眠り始めたりんころでした笑
りんころのブログ