祇園井づ津屋さんの可愛いがま口ポーチ♪ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

普段、よく使ってる鞄は少し大きめなのですが


ホワイトデーのお返しに、旦那が小さめの鞄を買ってくれたんですbag*


そうすると、今まで使っていたポーチを入れると鞄がパンパンにだっしゅ


そんな時、LIKE!さんのご縁で祇園井づ津屋さんのオリジナルコロコロがま口ポーチが届きましたフォルァ!!(贈り物)

りんころのブログ


色も私の好きなピンクで、麻の葉に梅の柄がとっても可愛い↑*好き


和柄って、見てるとほっこりした気持ちになって落ち着きますよねニコ


それに何故か興味を惹かれる↑↑☆


和柄の雑貨屋さんを見つけると、ついつい入って色々見てしまいます笑


そして衝動買いをしてしまうことも・・・笑


このがま口も可愛いですよねおんぷ


中を開けると、こんな感じ。

りんころのブログ

マチがとても広く、小ぶりながらたっぷり入りますGOOD


りんころのブログ


長さのあるロクシタンの香水やジルスチュアートのリップジュエルもご覧の通りおんぷ


大きさは下の画像を参照してください。

コロコロがま口ポーチ


小さめの鞄に入れてもかさばらないので、ちょうどいいポーチですWハート


こちらのポーチ、色は他に赤と青があります。

赤も可愛いけど、私はやっぱりピンクかな笑


この他にも祇園井づ津屋さんでは可愛い商品がたくさんあるので覗いてみてください嬉しい


こういう和小物だけじゃなくて、赤ちゃん用の肌着なんかもあって、出産祝いとして人気があるみたいですおんぷ