モデル肌を作るジルスチュアートのファンデーション | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

最近まで外出ができなかったので化粧を全然していなかったのですが


外出できるようになり、化粧をして喜んで出かけています笑


そんな私が最近使ったファンデーションがコチラコレ


ジルスチュアート

「**ブライトシルク パウダーファンデーション」**
りんころのブログ

りんころのブログ

(サンプルです)


こちらは、クリアブライトニングパウダーが配合されており、常にレフ版で光を当てているような明るく欠点のない肌をかなえてくれますキラキラ


その他にも・・・


透明感の高い板状粉体で余分な皮脂を吸収してくれるクリアラスティングパウダー


ソフトフォーカス効果・皮脂吸収効果に優れているポアスムースパウダー


肌なじみを高め、均一に肌へ密着させるエモリエントオイル


付着性に優れ、しっとりした感触のアミノ酸系パウダー


などが配合されおり、モデル肌を作るファンデーションとして作られました。


使用した肌がコチラコレ
りんころのブログ



毛穴などがしっかりカバーされており、くすみもないですよねキラキラ


レフ版効果を実感しましたぐー


肌が綺麗にできると、その後のメイクも楽しくなってきますよねpuff**


そして、そのメイク用品が可愛かったら、テンションも上がりますよね↑↑☆


今年の誕生日に妹が買ってくれたジルスチュアートのチークWハート


「**ブラッシュブロッサム」**

りんころのブログ


もう可愛すぎます↑*キャッ☆


りんころのブログ


2色を重ね合わせて、仕上がりをコントロールできます。


とても発色がよく、ふんわりした頬になるのでかなりお気に入りですえヘヘ


後、自分で買ったジルスチュアートの「**フルーツリップバームN」**
りんころのブログ


保湿効果が高く、ふっくらとした柔らかい唇になりますlove


それに香りもスウイートフルーティーフローラルでとってもいいんですおんぷ


それと「**リップジュエル」**

りんころのブログ


ラメがあまり主張せず、上品にキラキラと光りますキラキラ


プックリとした唇になるのも魅力的ですね嬉しい


乙女心をくすぐる可愛いパッケージのジルスチュアート商品を使ってメイクしてこれからも出かけたいと思います逢いたい!


ジルスチュアート ブライトシルク パウダーファンデーションはこちら