ランコム『UVエクスペールエッセンスインBB』 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

今回、紹介するのはコチラ


ランコム

「UVエクスペールエッセンスインBB」

りんころのブログ

日焼け止め用乳液 30ml 5,460円 SPF50/PA+++

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


こちらは、ランコム内で最も高いSPF値をもつ製品の1つですキラキラ


特徴は3つあり


1守る


若々しい白肌の大敵、紫外線UVA、UVBをバランスよく防ぐ。



2カバー力、つやめく


ランコム独自のテクノロジーにより、シミ、くすみ、シワ、毛穴まで自然にカバーし、光のつや肌へ。



3心地よさ


羽根のように軽く、さらに心地よい。


潤いをしっかりキープして、一日中くずれにくいテクスチャー。



りんころのブログ


色は、黄味がかっておらず私の肌には合ってる感じですねニコ
りんころのブログ



驚いたのが匂いですねえ゛!


こういう商品って無香料のものが多いかなと思うのですが、こちらは上品な香りで塗ってからもしばらくずっと香っていました↑↑☆


テクスチャーは柔らかく、伸びもいいですキラキラ


塗り終わった肌がコチラコレ
りんころのブログ


赤みも少し抑えられてしっかりカバーされているのに自然な仕上がりになっていて満足ですぐー


家の中にいてても紫外線対策はしとかないといけないって聞くし、外に出ないで化粧をしない時でもこれを塗ってたら安心ですね嬉しい