「フコダイン」配合で潤い肌メイクアップができる『シェリオンBBクリーム』 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

昨日から時間を短くしてパートを再開。


パートのある時はファンデーションですが、休みの日はBBクリームを塗ることが多いです。


今回、紹介するのはコチラコレ


株式会社シェリオンさんのシェリオンBBクリーム
りんころのブログ

50g 2,940円


海藻のヌルヌルからとれるフコダインが配合されています。


その保水力は抜群で、お肌に潤いを与えながら乾燥を防ぎ、クリームに含まれる美容成分を肌に留めるので、塗るだけで保湿・透明感ケアができるんですGOOD


色は馴染みやすいオークル系。
りんころのブログ


つけた時は、少し濃いかなと思ったのですが
りんころのブログ


馴染ませると、全然そんなことはなく色浮きもしませんでした。
りんころのブログ



テクスチャーは少し固めです。


肌への密着感がとてもあり、保湿クリームを塗ったような感じにキラキラ


夕方に肌を触ってもしっとりしており、フコダインパワーを実感しましたえ゛!


≪美白ケアを1本にまとめたいあなたへ≫潤いをお肌に超保湿ケア「パーフェクトBBクリーム」をプレゼント♪


シェリオン パーフェクトBBクリーム 【レビューでお米付】 フコダイン BBクリーム (ファン...
¥2,940
楽天