リピ決定♪オザキコスメの『BAエッセンス』 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

美白抗酸化 にダイレクトにアプローチする美容水


オザキコスメ

「BAエッセンス」をお試ししてみましたおんぷ
りんころのブログ



こちらは、内側から輝くような透明感のある美しい肌へ導く、独自のツインブライト&プロテクト成分配合の美容水。


角層深部に働きかける浸透型ビタミンC誘導体「APPSや、日差しに負けない天然由来の美容ポリフェノール「エンゾジノール」を贅沢に配合。


細胞ひとつひとつに光をともしながら、肌のバリア機能を整え、外的刺激から保護してくれます。


肌が備える、本来の可能性を最大限に引き出してくれるんです↑↑☆

りんころのブログ


洗顔後、適量を手またはコットンにとり、顔全体に軽くなじませます。


私は、手でなじませるのが好きなので、手です「ハイっ」の手
りんころのブログ


少し赤い色をしていて、テクスチャーはサラッとしています。


肌になじませると、すっと浸透していき、とっても肌なじみがいいですぐー


その後、丁寧にハンドプレスをしていくのですが、保湿に重点を置いている商品ではないからか、肌がモッチリしていく感じはありませんでした。


なので、少し乾燥が気になったのですが、乳液などでしっかり保湿すると全く問題はありませんでしたOK


私が効果を実感したのは、使い始めて5日ほどたった時でした。


朝、起きて鏡を見ると「あれ?なんか肌が明るくなってるえ゛!」と思ったんです。


しかもキメが整ったようにも見え、化粧ノリも良くてがんばるっ!!キラキラ
りんころのブログ

りんころのブログ

この時期、花粉症などで肌が荒れることが多いのですが、今年はマシなんですキャッ☆


ん~おんぷこれは+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィおんぷ


今使っているのがなくなったら、購入する予定ですえヘヘ


美白 抗酸化


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています