絶対安静の日々(´・ω・`;A) | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

ご無沙汰しておりますおじぎ


全然ブログ更新もせず、みなさんの所にも行かずすいませんごめんなさい


実は私、タイトルにもある通り、絶対安静の日々を送ってたんです涙


と、いうのも・・・


私、2年前に体調を崩してから定期的に病院に行って検査を行っているのですが


今回の血液検査で異常が出てしまったんですひゃ~・・・


正常値の20倍の数値が出てしまい急性肝炎になってると言われ


入院するか自宅で絶対安静と言われ、入院は嫌だったので自宅で絶対安静に家


外出禁止で家事も禁止注意


ほぼ寝といてくださいと言われました眠い


正直、私自身は元気だったのでこれを言われた時に頭はパニックにネコあわあわ


体の中で何が起こっているの!?と・・・泣き3


パソコンする気分も起こらず、ずっと寝たりしてました。


まぁ、りんころは私とずっと一緒で嬉しかったかもしれませんが笑


でも散歩にも行けないので暇だったろうなって思います苦笑い


とりあえず今は正常値の2倍にまで減ってきて、外出もしていいことになりましたニコ


パートは後1週間ほど休むので、みなさんのブログをゆっくり読んで過ごそうと思いますおんぷ


モニター記事も溜まってるから、少しずつしないとな焦