上質なスフレ肌に『クリアルーセントパウダーN』 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

時間のない時はBBクリームをパパッと塗って済ませる私おんなのこ


BBクリームだけでも肌が綺麗に見せれますが、その上からフェイスパウダーをつけると更に綺麗にキラキラ


今回、紹介するのがコチラ


エクセル

クリアルーセントパウダーN CP1(ナチュラル)
りんころのブログ


美肌効果のあるセラミド内包パウダー肌色補正パウダーのW配合!


セラミド内包パウダーは、お肌の潤いバリアをサポートし、肌荒れや乾燥からお肌を守ってくれます。


肌色補正パウダーは、多面体パウダーで光を乱反射させ、毛穴や小じわ、くすみを隠して、お肌全体の明るさをUPさせてくれます。


さらに、美容液成分であるリピジュアが配合!


ヒアルロン酸以上の水分保持力をもち、長時間うるおいの膜をキープ↑↑☆


肌荒れも防ぐ優れた保湿成分なんです↑↑☆


中を開けるとこんな感じ。
りんころのブログ


このパフ、とても厚みがありフカフカしているんですキャッ☆
りんころのブログ



パウダーをつけ
りんころのブログ



BBクリーム後のお肌につけてみました。

りんころのブログ


BBクリームだけだとマットな感じなのですが、こちらをつけるとふんわりした仕上がりに↑*


ベタつきもなくなり、表面がサラサラになったのも嬉しいです嬉しい


フェイスパウダーのお気に入りとなりましたイシシぐー