肌年齢をリセットする究極のエイジングケア『アビエルタエイジングケアシリーズ』 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

年齢を重ねるごとに肌トラブルが増えていってる気がする私焦


「やっぱり若い時とは違う・・・涙」と、諦めたら終わりですよね。


そこでしっかりエイジングケアをして、綺麗な肌になり、保っていきたいものです。


今回、紹介するのは、肌年齢をリセットする究極のエイジングケアキラキラ


株式会社アクア様のabierta(アビエルタ)


トリプルエイジングケアシリーズ
りんころのブログ


まず、左の青色


マイルドピーリングジェル
りんころのブログ


安定化パパイン酵素が老化した不要な角質を優しく除去し、フレッシュな素肌へ導いてくれます。


次に真ん中のピンク


パーフェクトモイスチュアセラム
りんころのブログ


加齢とともに失われた成分を補い肌年齢をリセットしてくれます。


EGFや、マイクロコラーゲン、スーパーヒアルロン酸、リピジュア、セラミドなどの様々な高機能成分が配合されており、オールインワン美容液としても使用できます。


そして右の黄色


リペアクリーム
りんころのブログ

肌力を目覚めさせ、年齢を超える美肌を作ってくれます。


国産のサラブレッドから採取したプラセンタエキスやEGF、カルノシンといったアミノ酸成分や3種類のセラミドが、時の流れからお肌を目覚めさせ、美肌へと導き、リフレッシュした肌を守ってくれます。



まずは、マイルドピーリングジェル

りんころのブログ


洗顔後、お肌の水分をタオルで拭きとってから使用します。


糊みたいな固めのテクスチャーです。


下は、塗った後の写真です。
りんころのブログ


このまま5分間待ちます。


その後、水かぬるま湯でしっかり洗い流します。


洗い流してる時は、とてもヌルヌルしていて、ヌルヌルがなくなるまで何回もすすぎました。


洗い流した後の写真です。
りんころのブログ


なぜかジェルをつけている時の肌の方が綺麗に見えますね苦笑い


肌がとても柔らかくなったのに驚きましたハート


この次に使うのがパーフェクトモイスチュアセラム
りんころのブログ


さっきのピーリングのとは違い、柔らかいテクスチャーのジェルです。


肌にのせると、とても浸透が良くスッとなじんでいきます。


肌に吸い込まれていくような感じですね。


ただ気になったのが、その後の肌の状態。


潤った感がないんです。


全部が肌に吸収されたみたいになり、肌表面にはジェルが残っていない感じに。


「乾燥、大丈夫かなぁ」と気になりながら、次のリペアクリームを塗ることに。
りんころのブログ


少し固めのテクスチャーで、そんなにベタベタしないです。


ハンドプレスすると、肌がモッチリしています嬉しい


先ほど気になった潤った感がないという心配もどこかに飛んでいきましたちんちくりん


下が、全てを終えた後の肌です。
りんころのブログ

ピーリング後の肌に比べると、潤っているのが分かると思います。


5日間使用して、お肌はとっても良い状態におんぷ


くすみがなくなり、明るくなった気がします↑↑☆キャッ☆


それに肌のざらつきも軽減されたんですよねわぁい


肌年齢をリセットする、まさにその言葉通りだと思いましたぐー