☆レオくんママさんから素敵なお届け物♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

lavleoさんのブログのレオくんママさんから素敵なお届け物がフォルァ!!(贈り物)


封筒を開けると中から可愛い水玉の紙袋が紙袋
りんころのブログ



その中には、たくさんの美味しそうな物がじゅる・・Wハート
りんころのブログ



まずは、人間用笑
りんころのブログ



桜えびサブレーとチョコレートキャッ☆


食後のおやつにいただきます(ノω`*)んふふ♪


そして、りんころにはさつまいもの焼きドーナツドーナツ
りんころのブログ


これ、人間も食べれそうって思ってしまいました笑


旦那が味見しそうだなぁ笑


そしてそして、可愛いレオくんが載っているハガキWハート
りんころのブログ



前にはメッセージが書いてあり、その下には「レオ」とありましたにゃ

りんころのブログ


レオくんママさん、本当にありがとうございました好


りんころからもお礼をりんころのブログ-DIMG0268.gif Wハート
りんころのブログ


レオくんママさん、美味しそうなおやつをありがとうだワンWハート


りんも甘い物にめがないから嬉しいワンWハート



りんころのブログ


レオくんに似てると言われたワンWハート