チーズケーキ専門店の『バナナチーズケーキ』 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

冬って、どうして甘い物が食べたくなるんでしょうね~モグモグおんぷ


もはや、食後のおやつは当たり前となってきている私笑


パートのある日なんかは、お昼の休憩時間にお弁当を食べた後におやつを食べ


帰りの車の中でチョコやクッキーを食べ、夜ご飯後にもおやつを食べるという始末苦笑いakn


おかげで体重が・・・体重測定ひー


でも、止められない・・・


だって、体が甘い物を欲しているから豚笑


そんな私が最近というか、少し前になるのですが、食べたケーキがコチラコレ
りんころのブログ



さんのバナナチーズケーキキラキラ
りんころのブログ

りんころのブログ

りんころのブログ



バナナがたくさん入っていて、下の黒い部分はチョコなのですが


チョコの甘さが抑えられていてチーズの酸味とバナナの甘さがいかされていて


絶妙なバランスですぐー


どれかひとつの味が強いと、他の味が消されてしまって「バナナチーズケーキ?


バナナ風味チーズケーキじゃなくて?」と思ったりすることもありますが


これは、まさしく「バナナチーズケーキ」ですねウマー!!


旦那も「美味しいなぁ↑↑☆バナナとチーズとチョコが三位一体となってるわ(^-^)」と言ってゆっくり味わって食べてましたイシシあはv


さんでは、他にも色んなチーズケーキがあるのでぜひ覗いてみてくださいニコ