☆ビーフ干し肉を食べるりんころ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

りんころのブログ


りんころのブログ



今日は、いきなり写真から載せてみました笑


上の2枚の写真。


なぜりんころがバシッとお座りや伏せをしているかというと・・・


ジャ~ン!
りんころのブログ



私が手にビーフ干し肉を持っていたからなんです笑


これは、だいくんママさんにいただいた物ですおんぷ


袋から出すと、りんころ干し肉しか見ません笑

りんころのブログ



「よしっ!」と言うと、勢いよくかぶりついてきましたひゃ~・・・
りんころのブログ



咥えて、グイグイ引っ張ろうとするので、こんな写真が苦笑い
りんころのブログ



りんころ、とても美味しそうに食べてますラブ
りんころのブログ

りんころのブログ

りんころのブログ


食べ終わった後、私の手まで舐めてました笑
りんころのブログ

りんころが大満足なビーフ干し肉Wハート


だいくんママさん、本当にありがとうございましたペコリ