今日はバレンタイン♪自分用に『ホットチョコレートドリンク♪』 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

今日は、バレンタインですねIラブ


チョコは手作り派ですか?買う派ですか?ニコ


私は、買う派です笑


旦那には、毎年ゴディバ(^-^)
りんころのブログ


そして、自分用にはコレおんぷ

りんころのブログ


これは、ホットチョコレートドリンクが作れるチョコレートなんです↑*キャッ☆


ミルクと抹茶を購入↑↑☆


そして、りんころにはおやつりんころのブログ-DIMG0268.gif
りんころのブログ


この写真を撮っていたら、りんころ乱入笑
りんころのブログ

バシッと手で押さえて「」これ、りんの!「」と主張してました笑


そんなりんころはおいといて・・・笑


さっそくホットチョコレートを飲んでみました嬉しい


今日はミルクおんぷ
りんころのブログ


このチョコレートはハート型になっているんですheart
りんころのブログ



牛乳を温めて
りんころのブログ



その中にこのチョコレートを
りんころのブログ



ドボンッとつけて混ぜますにゃ

りんころのブログ



すると、チョコが溶けてきましたヨダレ


と、同時に甘い香りがラブ
りんころのブログ



全部溶けましたtea
りんころのブログ



一口飲んでみると・・・


甘っぷーっ!!Wハート


でも美味しい~好き


でも甘っぷーっ!!笑


いつもなら、お菓子も食べるとこなのですが、これだけで十分ですね笑


量は、この半分ぐらいでいいかも苦笑い


飲み終わった後、お茶で甘さを流しましたしうひひあはv


抹茶は、チョコを半分に割って2回にわけて飲もうかなえヘヘ