『スーパーセームレギュラーミトン』でツルツルお肌に♪ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

今回、紹介するのはコチラコレ


「スーパーセーム レギュラーミトン」

りんころのブログ



こちらは、朝か夜に、クレンジングまたは洗顔 後、素顔の状態でお手入れするものです。


朝に使用すると


ザラつきを落として化粧ノリをアップ


睡眠中に分泌された皮脂やくすみをオフ


毛穴を引き締めて皮脂崩れを予防


などの効果が。


夜に使用すると


一日溜め込んでしまった汚れをすっきりオフ


化粧水や美容液の浸透力をアップ


などの効果があります。


私は、朝は時間がないので夜に使用していました。


りんころのブログ


ミトンを水で濡らして

りんころのブログ


絞らずに、顔全体を優しくなでます。

りんころのブログ

最初、洗顔後に使用したのですが肌が赤くなり少しヒリヒリしました涙


なので、次に使用した時は洗顔料を泡立てながらにしました。


その方が泡がクッションになって、ヒリヒリすることもないかなと思ったので。


でも、やっぱり頬が少しヒリヒリしましたshun...*


私、皮膚が薄いと言われるんです。


だからとても敏感でヒリヒリするのかなと思いました。


頬での使用は止め、鼻だけにすることにして2~3日に1回使用しました。


すると、ザラつきのあった小鼻がツルツルとした肌触りにおんぷ


すっきりとした小鼻になりましたキラキラ


私は頬での使用は無理でしたが、使用できていたら頬もツルツルになって


くすみのない肌になっていたんだろうなぁと思いますニコ