☆ティーちゃんママさんから素敵なお届け物♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

ここ最近、だいぶブログをさぼっており申し訳ないですごめんごめんなさい


そして、お届け物があったのに紹介がだいぶ遅れてしまいましたごめんごめんなさい


河合奈緒美やっとブログに目覚めたか? のティーちゃんママさんから素敵なお届け物ですフォルァ!!(贈り物)


りんころのブログ



可愛い包装紙を開けると、中から出てきたのは・・・嬉しいわくわく

りんころのブログ


可愛いワンコのタオル↑*ラブ


大きいタオルの方は、りんころ用にして、ピンクのタオルハンカチは私用にしますWハート


ティーちゃんママさん、本当にありがとうございました好


そして、紹介が遅れまして本当にすいません焦


りんころからもお礼をおんぷ

りんころのブログ

ティーちゃんママさん、可愛いタオルをありがとうだワンWハート



りんころのブログ


りん、タオル噛むのが好きだけど、これは噛まないで大切に使うワンWハート