洗い上がりさっぱり♪『ひのき黒茶』美容石鹸 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

株式会社TTC様の


「ひのき黒茶 美容石鹸」を使ってみましたニコ
りんころのブログ


アワワファンサイト参加中


こちらの商品は、くすみ・毛穴汚れがすっきり落ちる吸着力の高い素材が配合されています。


【竹炭】


毛穴の汚れをしっかり落とすために、木炭の2倍の吸着力をもつ竹炭を使用。


メラニンを含む古い角質を吸着し、落としてくれます。


【海泥】


ミネラルを多く含んでおり、竹炭と同じ多孔質構造で、汚れをしっかり落としてくれます。


【国産・有機栽培の茶葉】


カテキンやポリフェノール、フラボノイド、ビタミンC,E,A、ミネラルなどの成分が含まれています。



そして、お肌の潤いを逃がさない保湿成分を配合。


【温泉水】【ヒアルロン酸】【コエンザイムQ10】【セラミド】【リピジュア】【コラーゲン】【セラキュート】


こういった、こだわりの素材で作られている石鹸なんですキラキラ


りんころのブログ


付属の洗顔ネットに入れて泡立てますシャボン水玉


今まで使った洗顔石けんの中で、一番感触が固いですね。

りんころのブログ

りんころのブログ

泡は、濃密の一歩手前という感じです。


すこぉ~しだけ粗い泡もありました。


香りは、ほのかにひのきの香りがし、どこか安心できホッとしますlove*


洗ってすすぐと、とてもスッキリさっぱりしていますすーっ


竹炭のパワーをヒシヒシと感じましたぐー


ただ、すすいだ後に少し肌に痒みを感じたんですよね焦


「もしや合わなかった!?ぱぴ」と思ったのですが、暫くすると痒みは消え


肌にも変化は見られなかったので大丈夫だと思いますが。


その後も使っていましたが、肌がキュキュッと引き締まった感じになりましたキラキラ


【美容石鹸 ひのき黒茶】きれいは毎日の洗顔から