ラムちゃんみたいな小悪魔目になれる?『ラブダーリン アイライナー』 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

今回、紹介するのはコチラコレ


「**ラブダーリン アイライナー」**
りんころのブログ


パッケージには「うる星やつら」のラムちゃんがラムちゃん


小学生の時にアニメを見ていましたが、懐かしいなぁ~おんぷ


キリッとしたつり目で、とても色っぽい目のラムちゃん(*´ェ`*)


そんな目に、このアイライナーを使えばなれる!?
りんころのブログ


ラムちゃんといえば、黄色と黒の寅柄を思い浮かべるのですが、


これはピンクとシルバーで可愛い感じになっています。


りんころのブログ


筆は、0.1mmの極細筆。


細いですが、しっかりしているのでとても描きやすいです。


なので、目尻のはねもしっかり描けます。


でも私、不器用なのでその目尻のはねが左右で微妙に違う感じになったりするんですよねうーん


描きやすくても、やっぱり本人のテクも必要ですよね苦笑い


フルメイクすることが多くなったので、日々練習ですアイライナー


他にもこちらの商品の特徴として、


お湯で簡単に落とせる


ウォータープルーフ


トリートメント成分配合


が、ありますが、これらはもう当たり前となっていますよねかお


昔に比べると確実に進化していってるアイライナー。


上手に使いこなせるように上達したいですニコ