☆アロマスプレーで良い睡眠を♪りんころもグッスリ♪ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

睡眠って大事ですよねねんね


ぐっすり寝て翌朝にはスッキリしたいものですキラキラ


最近、寝る前に枕などにシュッと吹きかけていたのが


アロマスター株式会社様の


「アロマスプレー ラベンダー」

りんころのブログ

アロマスター|ファンサイトファンサイト参加中


100%天然の香りのアロマスプレーで植物から抽出した100%天然の精油を植物エタノールで希釈したスプレーで、合成香料・着色料・保存料などは一切無添加!


こちらを枕にシュッスプレー
りんころのブログ



すると、ラベンダーの香りがフワ~っと広がってきましたラベンダー


100%というだけあって、薬っぽいような匂いもなく、北海道に行った時に嗅いだラベンダー畑を思い出しましたニコラベンダー


私は元々寝つきがいいのですが、「疲れて寝る」という感じでした。


ですが、これを吹きかけてから寝ようとすると、ラベンダーの香りで「癒されて寝る」という感じになり、良い眠りにつけるようになったと思います嬉しい


ワンコにも安心して使えるので、りんころの枕にもシュッスプレー

りんころのブログ



ちなみに、りんころの枕は、以前にも紹介したことのあるカエルちゃんですかえるん(しゅん)
りんころのブログ


すると、りんころが匂いを嗅ぎに来ましたりんころのブログ-DIMG0268.gif


いつもと匂いが違うワンおんぷ
りんころのブログ



いい香りだワンおんぷ
りんころのブログ

アゲアゲ↑この写真、ウットリした様に見えますよね笑



りんもグッスリだワンWハート
りんころのブログ



100%天然アロマスプレー