☆嬉しいお届け物&りんころ初バンダナ♪ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

りんころの誕生日のお祝いのコメントたくさんありがとうございますペコリ


洋服がとても似合ってると言ってもらえて嬉しいです好


そんな誕生日の日。


パートから帰ってくるとお届け物がえ゛!∑!!


だいくんママさんから、りんころにプレゼントフォルァ!!(贈り物)


りんころのブログ


メッセージカードと一緒に可愛いバンダナとおんぷ

りんころのブログ


美味しそうなビーフ干し肉おんぷ

りんころのブログ


これあげる時、また大興奮するんだろうなぁ笑


だいくんママさん、本当にありがとうございましたキャッ☆Wハート



そして本日。


パートから帰ってくるとまたもやお届け物がえ゛!∑!!


あっぴさんから素敵なプレゼントフォルァ!!(贈り物)


りんころのブログ


花柄の袋にはメッセージが書かれていました好きウフフ


そして茶色の袋には、りんころのイニシャル「」R「」のキータグおんぷ

りんころのブログ


とっても可愛いです↑*


どこにつけようか迷っちゃいますイシシあはv


嬉しい悩みですよねえヘヘ


それと、オレンジの袋には、LUPICIAの紅茶おんぷ

りんころのブログ


あのチーズケーキと一緒にいただきますわぁい


私、来週が誕生日なのでプレゼントをもらったみたいで嬉しかったですWハート


あっぴさん、本当にありがとうございましたキャッ☆Wハート



で、りんころ初バンダナです↑↑☆

りんころのブログ

りんころのブログ

うんうん、カッコイイ↑*ラブ


でも、何だか毛がワッサーってなってて笑えるかも笑笑笑


あっ!このバンダナ、誕生日プレゼントで買った服に合いそう!


ってことで、服の上から装着キラキラ


りんころのブログ


おぉ~いいかも↑↑☆


服の上からバンダナなんて、りんころ、お洒落ボーイだねおんぷ


って言ってたら、このドヤ顔笑


りんころのブログ


だいくんママさん、あっぴさん、大切に使わせていただきますねlove*