パシフィカ 『ポフツカワ ハンドサニタイザー』でインフルを予防! | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

インフルエンザがとても流行っていますよね。


私は中学の時に一度なってから今までなってないんですよね。


でも今年はパートを始めて、外に出て人と接することが多くなったので


手洗いやうがいなどで予防をしっかりしています。


そんな私が他に予防として使用しているのがコチラコレ


パシフィカスキンケア


「ポフツカワサニタイザー」
りんころのブログ

アロマのKINUKAファンサイトファンサイト参加中


ポフツカワとは、このパッケージに描かれている赤い花のことで、高貴で深く上品な香りを持ち、イギリス王室では蜜原としても用いられているそうです。


りんころのブログ

りんころのブログ


ジェルを出すと、花のいい香りが↑↑☆


こんな少ししか出していないのに、とても香りが強いです。


部屋全体に香りが広がっていくぐらい強く、私は少し酔いそうになりました涙


ジェルは伸びがいいのですが、香りを気にして少ししか出さないでいると


手全体にはジェルがいきわたらないですねうーん


でも、アロエ成分が配合されているので手が潤いますし


全然ベタベタした感じがなくサラサラっとしているので


塗ってすぐに作業ができるので、とても良いですぐー


しかもコンパクトなので、ポーチに入れて持ち運びすることができますニコおんぷ

りんころのブログ


このパシフィカスキンケアのポフツカワサニタイザーと手洗いうがいで


今年もインフルエンザを乗り切りたいと思いますかお!


オーシャニックコスメティクス KINUKA