月に1回のお楽しみ(ノω`*)んふふ♪ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

月に1回ネットでスイーツを注文しようと思い、今月はコチラを注文しましたニコ


「天使のおくりもの」

ふぞろいチーズケーキお試しスイーツセット


りんころのブログ


楽天から送られてくるメールを見ていて、このチーズケーキが訳アリで安かったし


レビューの評価も高かったのでおんぷ


りんころのブログ


食べたい分だけ解凍して食べれるのがいいですよね↑↑☆


食べるのが楽しみですえヘヘ


後、お試しスイーツセットには・・・


なめらか焼きチーズタルト
りんころのブログ


チーズケーキは濃厚で、中にブルーベリーが入っていて甘酸っぱくて美味しかったですラブ



生チョコタルト
りんころのブログ


そんなに甘くなく、チョコレートの甘さが苦手な人でもいけると思いますラブ



苺とフレッシュチーズのレアチーズタルト
りんころのブログ


中に入っているベリーソースとレアチーズが絶妙ラブ




京都・宇治抹茶チーズタルト

りんころのブログ


抹茶がとても美味しく濃厚な味わいでしたラブ


中に、粒あん?が入っていたのですが、なくてもいいかなと思いました。



はちみつバターマドレーヌ
りんころのブログ

これは、まだ食べていなくてパートの帰りに車の中で食べようかなと思ってますイシシあはv



タルト系は、全部食べたのですが、私の中での美味しかったランキングは・・・


1位 京都・宇治抹茶チーズタルト


2位 苺とフレッシュチーズのレアチーズタルト


3位 なめらか焼きチーズタルト


4位 生チョコタルト


でした~o(*・ω・)ノ


来月は、何にしようかなぁ~わくわく(゚∀゚*)(*゚∀゚)わくわく


「」コレ美味しかったよキラキラ「」と言うのがあれば教えてくださいペコリ