☆りんころ6歳の誕生日゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

今日、1月25日は、りんころの6歳の誕生日BD cake*


旦那が仕事の移動中にフラリと立ち寄ったペットショップでりんころを見つけ


次の日に私も行って、りんころはウチの子になりました好


来た時は、ぬいぐるみみたいだったりんころWハート


りんころのブログ


りんころのブログ


りんころのブログ

りんころのブログ


舐めるのが好きで、旦那が寝ていたら舐めに行ってました笑

りんころのブログ



今まで大きな病気もせずに元気でいてくれてることが何より嬉しいです好


これからも元気に私達の傍にいてねWハート


あいにく今日はパートがあるので、プレゼントは昨日に買ってきましたpresent*


りんころのブログ


おんぷ
りんころのブログ


男の子っぽい服にしてみました笑


それと、伸びるリードおんぷ
りんころのブログ


これで一緒に猛ダッシュを何本もしなくて済むかな笑


後は、おやつおんぷ
りんころのブログ


りんころにしたら、これが一番嬉しいんだろうなぁ笑


で、一緒に撮影撮影


ガン見するりんころ笑


りんころのブログ


やっぱり目線は、おやつ笑


欲しいのか、バシッとお座りをするりんころキラキラ

りんころのブログ



お座りじゃなくてフセしたらくれる?ってな感じでフセをするりんころ笑

りんころのブログ



それでもあげないでいたら、プレゼントをめちゃくちゃにして、怒るりんころぱぴ

りんころのブログ



しょうがないので、この後おやつをあげました苦笑い


で、さっそく服も着せてみました~↑↑☆


りんころのブログ


うんうん、似合ってる~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィWハート


りんころのブログ


後ろから撮ると、お尻丸見えって感じで少し笑ってしまいました笑


これを着て、また一緒にお出掛けしようねWハート


りんころ、6歳おめでとうキラキラ


ウチの子になってくれてありがとう好