☆ネックウォーマーをつけて寝るりんころ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

ハイネックを着ていないと首元が寒いので


部屋の中でネックウォーマーをつけたりしているのですが


それをりんころにつけてみました笑


りんころのブログ



私がつけていて暖かくなっていたネックウォーマーが気持ち良かった?のか


そのまま寝てしまいそうなりんころ笑


りんころのブログ


りんころのブログ


りんころのブログ

りんころのブログ

この後、ぐっすり寝てました笑


こういう寝顔を見ると、とても癒されて仕事疲れも・・・


吹っ飛ばないなぁ笑


でも、また明日からも頑張ろうという気持ちにはなりますね頑張る



あっ、質問なんですが、みなさんのワンコはウンチをする時に


きばったりしますか??????


りんころ、たまに「」ん゛~ん゛~「」って人間みたいにきばりながらするんですよね笑


他のワンコもそうなのかなと思いまして。