甘夏味で美味しいコラーゲンゼリー『コラーゲンプレケア』 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

熊本県産の甘夏味で美味しいゼリータイプのコラーゲンサプリ


「」コラーゲンプレケア「」を試してみましたニコおんぷ


りんころのブログ



こちらのゼリーには、体内に吸収しやすく低分子化した


フィッシュコラーゲンペプチドが1000mg配合されています。


さらに、プラセンタやヒアルロン酸も配合されており、ハリとツヤをサポート。

りんころのブログ



1日1~2本を朝食時に食べましたbreakfast*

りんころのブログ

りんころのブログ


ゼリーはとってもプルプルで(〃)´艸`)オイシー♪


甘夏味でさっぱりしているし食べやすいです嬉しい


これ1本でカロリーがたったの9kcal!


私は朝に食べていましたが、夜寝る前に食べたりしても良さそうですね。


やっぱりコラーゲンを摂取しているのとしていないのとでは


今後のお肌に差がでてきそうなので、続けたいなと思いましたぐー


コラーゲンサプリ


ブログ広告


ブロコミモニターに参加しています