高濃度保湿ゲル『B.P.プログラムバランシングゲル』 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

パートを始めて、朝5時起きになった私おんなのこ


寒いし、布団からすぐには出れなかったりで「時間が~ひゃ~・・・」ってなる涙


でも、そんな時でもお肌のお手入れはちゃんとしておきたい。


夜みたいに時間をかけてできないから、オールインワンタイプが重宝する↑↑☆


今、私が使っているのが株式会社スピカズ様の


高濃度保湿ゲル

「」B.P.プログラム 

     バランシングゲル「」
りんころのブログ


スピカズオンラインファンサイト応援中


こちらは、セラミド+43種類の美容成分を凝縮した高濃度保湿ゲルキラキラ


セラミドは、角質層を整え、うるおいを閉じ込めてくれるので


肌の保水力を高めることができるんです。


その他に、コラーゲンやヒアルロン酸といった、肌の基礎力アップに欠かせない成分がたっぷり配合。


さらに、エイジングケア成分もたっぷり配合されているんです。


*EGF・・・皮膚の再生周期正常化


*スクワラン・・・保湿・保護


*プラセンタ・・・美白・保湿・細胞の増殖再生


*ビタミンC・・・美白・コラーゲン生成


*ローヤルゼリー・・・美白・新陳代謝促進・細胞活性化


そして、12種類の和漢植物成分も配合され、お肌の潤いを保ちます。


※ダイズ

※コガネバナ

※アロエベラ

※クロレラ

※葛根

※ローヤルゼリー

※プラセンタ

※ビルベリー

※サトウキビ

※サトウカエデ

※オレンジ

※レモン


これだけの成分がギュッと濃縮されていると、「1つしかつけてないけど大丈夫かな困」っていう不安も解消されるし、乾燥などの心配もいらなさそうですよねぐー



りんころのブログ


白く、とろみのあるテクスチャーです。


りんころのブログ


肌にのせるとスーっとなじんでいき、みずみずしさが広がっていきますキラキラ


さすが高濃度!


手でなじませているとモチモチしてきます↑↑☆↑↑☆↑↑☆


りんころのブログ


少しベタつき感があるので、この後にファンデーションをつける場合は


ティッシュで軽く押さえてからの方がいいですね。


これ1つで乾燥することなくお肌が1日中潤っていたので


私のお気に入りになりましたおんなのこおんぷ


B.P.プログラム バランシングゲル(高濃度保湿ゲル)