美容液風呂になる入浴剤『VENUS MOOD』 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

乾燥の季節。


顔や手、唇などあちこちがカサカサになるので


その対策として保湿をしっかりしたり色々としますよね。


体の乾燥対策としてもボディクリームを塗ったりしていますが


入浴剤でもしっとりと潤った肌になれるんですキラキラ


それがコチラ


株式会社リアースト社 様の


「」VENUS MOODE「」
りんころのブログ

VENUS・MOOD ファンサイトファンサイト応援中


ミネラル塩を主成分に、アロエビラエキスやレモンエキスなどの植物エキスが配合され、ローズヒップやホホバなどの天然オイルが全身を守ってくれるんです好


りんころのブログ


こちらのピンクの方が「」ナチュラルパウダー「」


無着色、無香料タイプ。




りんころのブログ

そして、こちらが「」ローズパウダー「」


ダマスクスローズの香りで優雅な気分に浸れますバラ


私は、入浴剤は香りがあるのが好きなので


「ローズパウダー」の方が好きでした嬉しい


泡風呂でとても気持ちよく、お風呂から出てしばらくすると乾燥して痒くなる足も


全然痒くなりませんでしたぐー


入浴剤1つとっても潤い具合などが違うので、


きちんと選んで買って使うことが大切だなと思いました。