久しぶりに会う友達となに話す? | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

久しぶりに会う友達となに話す?  ブログネタ:久しぶりに会う友達となに話す?  参加中


この前、6年ぶりぐらいに友達と会ってご飯に行ってきましたが


話の内容は、その6年間にあった出来事ばかりでしたね~(゚ω゚)(。_。)ウンウン


お互いに色々あって、ほんと話はつきなかったですイシシあはv


それで、その子、痩せて髪も長くなって、すごく女らしくなってたんですよねキラキラ


私は全然変わってなくて、何だか少し焦りました焦


ただ年をとるっていうのではなくて、素敵に年齢を重ねていかないとなぁと


改めて思いましたかお!

【ロレッタファン必見】Lorettaハッピーモーニングローズ+福袋付き

スタイリング剤のロレッタ