☆りんころとデート♪ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

みなさん、いつもコメントありがとうございますペコリ


全然返事やコメントができず読み逃げですいませんペコリ


みなさんのブログやコメントは楽しく読ませてもらっており


とても癒され励みになっています好



レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース



今日は、お休みだった私おんなのこ


なので、りんころとデートしてきましたテレッ


デートといってもドッグカフェに行ってきただけなんですけどね笑


ランチは「焼きカレー」


りんころのブログ

りんころのブログ


とっても熱々でチーズがとろ~りとしていて美味しかったです豚



りんころには、いつものチーズケーキりんころのブログ-DIMG0268.gif おんぷ

りんころのブログ


「早くちょうだい!」と机の上に手を乗せて待つりんころ笑

りんころのブログ



「マテ」をして・・・

りんころのブログ



「ヨシ!」と言うと・・・


りんころのブログ

りんころのブログ

一瞬でなくなりました笑


この後は紅茶を飲みながら、マッタリティータイム


りんころにフードをかぶせたりしてましたプッ


りんころのブログ


この服は、龍なんです龍


背中の方には「Dra gon」と書いてあったりします笑


こんな強そうな?服を着ているりんころですが、


外でワンコが吠えているのを見た瞬間・・・

りんころのブログ


固まってました笑笑笑