☆りんころ、鹿を初体験♪ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

あんずのオカンさんからもらった「鹿の干し肉」


りんころのブログ


りんころに、あげました~イシシおんぷ


袋から出すと、ガン見するりんころ笑

りんころのブログ



ずっと口をペロペロしていてヒュンヒュン鳴いてます笑


りんころのブログ



我慢できなくて、近寄ってペロペロアピール笑


りんころのブログ



「ヨシ!」と言うと、かぶりつきました笑

りんころのブログ



この後は、美味しそうに食べてましたプッ


りんころのブログ



目をつぶって、味わっています笑

りんころのブログ



食べ終わった後は、「もっと!」とアピールされましたが、あげませんでしたふん

りんころのブログ


あんずちゃんのママさん、鹿の干し肉美味しかったワンWハート


ありがとうだワンWハート


香り豊かな本格贅沢チーズ『めちゃ旨!スモークチーズ』しつけのご褒美に♪

『Gストア』現代製薬直販ペット用品通販サイト

チーズも大好きだから、きっと大興奮するだろうなぁキャッ☆Wハート