美味♪サークルKサンクス『ふんわりもっちりクリームケーキチーズ』 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

サークルKサンクスで見つけた美味しそうなコチラおんぷ


「ふんわりもっちり

    クリームケーキチーズ」


りんころのブログ


こういうのを見ると、ついつい買ってしまうんですよねイシシあはv


車の中ですぐに食べましたじゅる・・


りんころのブログ

りんころのブログ

これ、めちゃくちゃ美味しい↑*キャッ☆


商品名通り、生地がふんわりしているのに、もっちりもしているんですがんばるっ!!


クリームもちょうどいい甘さで、口の中にチーズの風味が広がります豚


全然重たくなくパクパクいけちゃいますしねぐー


また見つけたら買おうと思いました好き




お正月企画★お芋スイーツがたっぷり6品も!【新春版】魅惑のスイーツ福袋プレゼント


お芋好きでスイーツ好きには、たまらない福袋ですハート