肌内部の水分を逃さない!クリニーク『モイスチャー サージ インテンス』 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

今まで、興味はあるけど何だか手が出せないっていう存在だった


クリニークの商品を、今回、初めて使うことにsao☆ワーイ


「」モイスチャー サージ インテンス「」


りんころのブログ


これ、サンプルなんですが、しっかりした容器でこのまま商品として出してもいいんじゃないかって思えます。


りんころのブログ


蓋を開けると、一見クリームに見えますが・・・

りんころのブログ


こちらは、保湿クリームジェルなんです。

りんころのブログ

ちょうどこれを使う時に旦那がいてて「それ何?(^-^)」と聞いてきたので


「保湿クリームジェルおんなのこ」と答えると、「クリーム?ジェル?どっちやねん(^-^)」と笑


テクスチャーは、どちらかと言うとクリームなんですが、


ジェルのようなみずみずしさもあるんです。


それを肌につけると、コックリとしたクリームをつけてるような感じになるんです。


このモイスチャー サージ インテンスの特徴は


1乾燥肌、超乾燥肌の為の新製品


肌本来のバリア機能が不安定で、ゆらぎがちな肌の為の製品。

お肌に潤いを与え、一日中ふっくらと心地よい状態に保ちます。


2モイスチャーバリアをサポート


肌内部の水分を逃さずキープし、外的刺激から肌を守る『モイスチャーバリア』の機能をサポート。

使い続けるほどに自ら潤う健やかな肌へ。


3潤いを最大級で供給


保湿成分ミックスが肌に潤いを引き寄せ、水分補給をサポートします。



こちら、モイスチャー サージ インテンスをつけた肌なんですが


見た目、あんまり潤ってるように見えないですよね??


りんころのブログ

クリームつけた後って、潤ってテカったような感じになるのに


これは全然それがないんです。


それに、翌朝、洗顔した時に驚きました。


ヌルッと感がないんですえ゛!∑!!


いつもなら、乳液やクリームが肌に残っている感じで、


洗顔すると、それらが落ちるようにヌルッとするのですが、それがない。


落ちない膜みたいなので覆われているかのような感触なんです。


肌を触ると弾力はあるし、肌内部に水分を閉じ込めてるって実感できましたぐー


ただ、塗ってる時に少しニオイが気になりました焦


私が思ったのは、粘土っぽいニオイうーん


でも、つけた後は全然気にならなかったので大丈夫です(゚ω゚)(。_。)ウンウン。


クリニーク(PCサイト)