翌日の化粧ノリが格段に良くなる♪『ホメオバウ O2PACK』 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

「大事な日の前日に使いたい!」と思えた炭酸パック がコチラ


「」ホメオバウ  O2PACK「」


りんころのブログ

りんころのブログ


これは、肌の内側から美しくする肌年齢若返りパックなんですキラキラ


肌細胞に酸素を与えて代謝を上げることで、


肌質改善、シワ改善、小顔効果が期待できます↑↑☆



1回に使うのは、この2種類の袋。


りんころのブログ



右の紺色の袋の顆粒をカップに入れて


りんころのブログ


そこに左の白い袋のジェルベースを加えて


りんころのブログ



顆粒がつぶれない程度にまんべんなくかき混ぜます。

りんころのブログ



これを洗顔後の清潔な肌にのせていきます。


りんころのブログ



ラップをすると効果が高まり、ジェルの乾燥を防ぐのではがしやすくなるということで、ラップを装着。

りんころのブログ


このまま15~30分放置し、その後ヘラで大まかにジェルを取って洗い流します。


洗い流した肌がコチラコレ


りんころのブログ


シートマスクをした後と違い、肌がプルプルになるなどの効果は感じられませんでしたが


次の日の化粧ノリが、めちゃくちゃ良かったんです+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィWハート


しかも、パックをした翌日だけではなく、翌々日も化粧ノリが良かったことにはびっくりえ゛!∑!!


少し手間と時間がかかりますが、綺麗になる為には全然惜しくないと思えましたぐー