医療現場から生まれたエイジングケアクリーム『セルディア モイストクリーム』 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

医療現場から生まれたセルディア スキンケアライン。


以前、美容液を使ったことがあるのですが


今回は、保湿クリームを使ってみましたキラキラ


「」セルディア モイストクリーム「」


りんころのブログ

セルディアのファンサイトファンサイト応援中


8つの有用成分が配合されています。


1セラミド・・・バリヤー機能を補い、乾燥を防ぐ


2グリチルリチン酸・・・ニキビや肌荒れを防ぐ


3ペプチド・・・気になる目元にハリをもたらす


4FGF・・・肌の再生を促し、明るくハリのある肌へ導く


5アミノ酸・・・肌の新陳代謝を整える


6ローズマリーエキス・・・肌荒れを防ぐ


7サクラ葉エキス・・・抗炎症作用・美白作用


8ビタミンE誘導体・・・肌トラブルを防ぐ


そして、無香料・無着色・パラベンフリー・エタノールフリー



肌が元気に若返ってくれそうですね↑↑☆がんばるっ!!


つけるのは、洗顔後に化粧水などで肌を整えた後。


パール粒1~2粒大程度を手に取り、顔全体を手のひらで


包み込むようにしてなじませます。

りんころのブログ


クリームの中ではサラっとした部類に入るテクスチャーで、肌なじみがいいです。


つけた後、肌から手を放すと吸い付くような感じでくっついてきますぐー


1週間ほど使い続けましたが、肌荒れが少しあったのがマシになりました。

りんころのブログ

目元の乾燥ジワも少し気になっていたので重ねづけしたりしてましたが


1週間では効果はあまり感じられませんでした。


まぁ、そんなすぐにシワがなくなる方がびっくりですよね笑


1ヶ月、2ヶ月・・・と使っていくと、気にならなくなっていくのかなと思いましたニコ


でも、肌荒れに効果があったので、度々肌荒れを起こす私にはピッタリだと思いましたかお


フレッド・オンライン・ショッピングサイト