乾燥やエイジングに強い見方の『ECM・E プレミアムヒアルロン酸』 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

今回、紹介する商品はコチラ


「」ECM・E プレミアムヒアルロン酸「」


りんころのブログ

コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト応援中


@コスメの健康サプリメント部門で第1位にもなったことのある商品キラキラ


ECM・E ヒアルロン酸の原料は鶏のトサカで、食用ヒアルロン酸として


世界で唯一、特許を取得しているんです。


そんなヒアルロン酸の他に、コラーゲン、シルクペプチド、バラエキスが配合。


年齢とともに気になる美容のためには、ぜひとも飲んでおきたいおんぷ

りんころのブログ


1日に4~8粒を飲むのですが、私は6粒を夜ご飯後に飲んでいました。

りんころのブログ



飲み始めてすぐに効果を感じたかというと、そうではないのですが


毎日飲んでいて、ある日ふと、洗顔後の乾燥具合が


マシになってることに気づきましたえ゛!∑!!


私、洗顔後すぐに口元などが乾燥してきてパリパリになるのですが


そのパリパリ具合がマシで、乾燥していく速度?も遅くなった気がします。


これは飲み続ける価値ありだと思いましたGOOD


うるつや美人に!高吸収型「ECM・E プレミアムヒアルロン酸」