☆naruさんから、りんころ大喜びのお届け物が♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

年末に届いた嬉しいお届け物sao☆ウヒヒ


パピヨンと気ままな田舎暮らし のnaruさんからおんぷ


袋を開けようとすると可愛いシールがえ゛!!


りんころのブログ


パピヨンの梨音(りおん)ちゃんWハート


表情豊かで、とっても可愛くて、ちょっぴり毒舌笑


丁寧に丁寧に剥がして、中身を出すと・・・


りんころのブログ


またまた袋がΣ(・ω・ノ)ノ


青と白のストライプの袋には美味しそうなお菓子が( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううおんぷ


りんころのブログ


旦那も「」美味しそう~キラキラ俺にもわけてや「」(^-^)


で、花柄の袋には、またまた梨音ちゃんのシールがWハート


りんころのブログ


こっちも可愛いラブ


中を開けると・・・

りんころのブログ


梨音ちゃんのシールが貼られた封筒とおもちゃが!


りんころにプレゼントということでした嬉しい


本当に嬉しいです↑*


naruさん、ありがとうございます好


りんころは、このおもちゃとても気に入ったみたいですイシシあはv


りんころのブログ

りんの新しいおもちゃだワンWハート



りんころのブログ

naruさん、ありがとうだワンWハート



りんころのブログ

とっても気に入ったワンWハート



りんころのブログ

りんころのブログ

りんころのブログ


この後、しばらくずっと遊んでました笑

naruさん、本当にありがとうございました好き