☆あんずのオカンさんから嬉しいお届け物♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

年末に届いた嬉しいお届け物♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!


キャバリア ルビーあんずちゃんの日記 のあんずのオカンさんから(*´ェ`*)


袋を見た瞬間「**可愛い↑*キャー」**って言ってました笑


それはなぜかというと・・・


ジャァ~ンおんぷ

りんころのブログ


あんずちゃんのハンコが押してあったんです嬉しい


こういうのいいですよね↑↑☆


りんころのも作りたいって思いましたイシシ


で、袋を開けると中から出てきたのがコチラ

りんころのブログ


可愛いキャバちゃんのカードに、りんころにおやつまでキラキラ


馬はあげたことあるけど、鹿は初めてなので早くあげたいと思いますにゃ


そして茶色の袋の中身は・・・

りんころのブログ


可愛い付箋がえ゛!!


この左のは、手帳を買う時に買おうか迷ってたやつだったんで


見た時びっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ


すごく嬉しいです~sao☆ウヒヒ


ママさん、本当にありがとうございます好


りんころからもお礼をりんころのブログ-DIMG0268.gif


りんころのブログ


あんずちゃんのママさん、りんにおやつありがとうだワンWハート


食べるのがとっても楽しみだワンWハート


りんころのブログ


きっと、食べてる姿を写真で撮られてブログに載せられると思うから待っててワン笑