キャバリア ルビー あんずちゃんの日記

我が家の大切な一人娘『あんずちゃん』との日々を綴っています。

キャバリアキングチャールズスパニエル
(ルビー)
2006年11月11日生まれ
食いしん坊で内弁慶な女の子です♪


テーマ:
体調が安定していたので
昨日お家シャンプーをしましたニコニコ

サマーカットなので
洗うのも乾かすのも楽々ハート
{2E76483E-E9D5-44B9-8099-F2F48A0AD7F6}


と思っていたら

程なくして
お耳の毛にウネリがもやもや
{6B190873-1D77-409B-9BAC-69580DBFFB3B}


やはりトリマーさんのような
キレイは仕上がりにはなりませんでした笑い泣き

今月末にトリミングの予約をしているので
それまではこの髪型?我慢してねアセアセ
{6621A769-F392-47B4-B0A3-89AD7D419269}



AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
avectoiさんにお願いしていた
オーダーバッグが届きましたおねがい
{5C5A99C6-45CE-4C9D-A991-EB900FDF9FA1}


あんず嬢のアップリケ付きトイプードル

とっても可愛い作品が届き大満足ですハート
{2B713113-2BB4-4F45-A622-95053D6B47F8}

大切に使わせていただきますニコニコ

AD
いいね!した人

テーマ:
七夕の夜に
無事退院できました七夕
{848CD709-A465-4ED9-8348-5B3E9553F0EE}


元気パワーを送って下さった皆様
ありがとうございますおねがい
{3D5475C4-F735-412C-A6B5-83515226A8B2}

私も久々に熟睡できましたハート

AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。