ロレアルパリ エルセーヴダメージケアPROEXでヘアケア♪ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

髪のケア、昔はシャンプーとリンスをしていたらいいやっていう感じだったんですが


今はカラーやパーマをするようになり、髪が痛んでくるので


トリートメントなどでしっかりするようになりましたかお


最近、使っていたトリートメントが


ロレアルパリ エルセーヴダメージケアPROEX


㊧クイックオイルトリートメント


㊨ディープリペアヘアパック


りんころのブログ



両方とも洗い流すタイプで、㊧のクイックオイルリペアトリートメントは


なんと放置時間0分!


以前にも使っていて、放置時間0分なのに髪の毛がツルツルになって


びっくりしたんですよね。(その時の記事はコチラ→キラキラ )


今回、㊨のディープリペアヘアパックは初めて使ったのですが

こちらは、しっとりサラサラになりました+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィおんぷ


りんころのブログ


匂いもとってもイィ香りです↑↑☆


私は、時間のない時はクイックオイルリペアトリートメント、時間のある時はディープリペアヘアパックという風に使い分けてましたニコ


そして、髪の毛を乾かす時に使っていたのが


エルセーヴダメージケアPROEX 

ディープリペアエッセンス


りんころのブログ


髪の集中美容液で、ドライヤーの熱や紫外線で傷んだ髪を補修してくれるんです。



こちら、先が斜めにカットされています。

りんころのブログ


この方が出やすいのかな??


りんころのブログ


トロッとしたテクスチャーで、匂いはディープリペアヘアパックと同じでイィ香りがんばるっ!!


タオルドライした髪に適量をつけて、ドライヤーで乾かします。


すると、何もつけずに乾かした時は乾燥してパサパサした感じになっていたのが


これをつけて乾かすと、潤いのあるしっとりした髪にえ゛!


使い続けて感じた効果は、髪の毛が柔らかくなったことと


ツヤが出てきたんですよねキラキラ


それに、まとまりも良くなったキャッ☆


これからも使い続けたいと思えるヘアケア商品ですぐー

ロレアル パリファンサイト応援中