まるでクリームみたいな泡!『なめらか本舗 クレンジング洗顔N』 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

最近、使っている洗顔がコチラ


「」なめらか本舗 クレンジング洗顔N「」


りんころのブログ



保湿成分として、豆乳発酵液や大豆エキス、植物性コラーゲン:ダイズタンパクが


配合されており、無香料・無着色・無鉱物油!


豆乳発酵液にイソフラボンが含まれているのですが、


このイソフラボンは、女性ホルモンのエストロゲンと同じ働きがあり、


美白作用・保湿性の向上といった肌の美容効果がありますキラキラ


洗顔ネットで泡立てると・・・

りんころのブログ


すんごいクリーミーな泡がえ゛!∑!!


りんころのブログ

キメが細かくて、濃厚で、まるでクリーム!


逆さにしても落ちません。

りんころのブログ


こちら、メイクも落とせるということだったので最初はクレンジングとして


使用していたのですが、3日間ぐらい使い続けているとニキビができてきて焦


肌に合わないのかなぁ?と思ってたのですが、コットンパックをした時に


コットンで顔を拭いたんですね。(いつもは手で化粧水をつけてます)


そしたら、ファンデーションがついていたんですひゃ~・・・


つまり、ちゃんとメイクが落ちていなかったイタイ↓*


そりゃニキビもできますよねうーん


なので、次の日からは洗顔として使い始めました。


洗顔としてだったら、とてもイィですよぐー


やっぱりあの泡が気持ちいいんですよね~がんばるっ!!


洗い上がりは、さっぱりしてるんだけど、肌はしっとりして潤っている。


これがイソフラボンの効果なのかなと思いましたニコ




【ひのき黒茶 美容石鹸】無農薬栽培の茶葉等の天然素材を使用!お肌に安心な洗顔石鹸

【美容石鹸 ひのき黒茶】もっちり泡洗顔でくすみOFF美肌へ