レディオスカル リキッドアイライナー | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

今回、紹介するのはコチラ


バラベルサイユのばら 

レディオスカル リキッドアイライナーバラ


りんころのブログ

りんころのブログ



バラベルサイユのばらバラだけに、野バラエキスローズ水などの


保湿成分が配合されています。


その他の特徴としては、私の中で外せない条件の


ウォータープルーフ


フィルムタイプでパンダ目にならない


この2つは絶対にあって欲しいんですよね。


で、後は


約0.1㎜のコシのある極細筆

りんころのブログ

これはとっても細くて描きやすいです+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィおんぷ


発色もいいですしねぐー


そして、お湯で簡単に落とせる


りんころのブログ

りんころのブログ


手の色がだいぶ違いますが、お湯で落としたので


温まって血色が良くなっただけです笑


本当にツルンっと落ちましたよ~キラキラ


これなら目元のメイクが残るなんてこともないです(*´・ω-)b ネッ!