☆だいくんママさんから素敵なクリスマスプレゼント♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

今日もピンポーンと鳴ってお届け物がキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


大きい袋に入っていて、開けた瞬間


「」なんじゃこりゃぁ~Σ(・ω・ノ)ノ「」


って叫んでました笑


中に入っていたのがコチラコレ


りんころのブログ


だいくんママさんから素敵なクリスマスプレゼント好き



りんころのブログ


だいくんのキットカットWハート


鼻水の写真で可愛くて笑ってしまいました笑

りんころのブログ



そして封筒の中には、舌をペロンっとしている可愛いだいくんのクリスマスカードWハート


りんころのブログ



この封筒のシールが「**だい」**でした↑*

りんころのブログ



そしてそして、私が「なんじゃこりゃぁ~」って叫んだ理由のコレ!

りんころのブログ


ディズニーのフリースのブランケットキャッ☆おんぷ


こちら、紐つきで


りんころのブログ



ポケットまでついてるんですGOOD

りんころのブログ


パソコンがデスクトップなので、いつも膝などが寒かったんですよねぶるぶる


今、つけてブログを書いてるんですが、とても暖かいです嬉しい


だいくんママさん、ありがとうございますラブ


りんころからもお礼をりんころのブログ-DIMG0268.gif


りんころのブログ

だいくんママさん、素敵なクリスマスプレゼントをありがとうだワンWハート



りんころのブログ

このブランケット、りんが使うワンWハート


それは、ダメひゃ~・・・!


だいくんママさん、本当にありがとうございましたペコリ