☆ズーミンさんから可愛い3チーのクリスマスカードが届きました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

今日も可愛いお届け物がキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


☆本日も晴れでしゅ☆ のズーミンさんから可愛い3チー

ミョンちゃんWハートラムちゃんWハートコタちゃんWハートのクリスマスカードが好き


りんころのブログ


右→ラムちゃん


真ん中→ミョンちゃん


左→コタちゃん


みんな被り物がとっても似合ってて可愛い~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィおんぷ


ブログでもいつも可愛い写真・面白い写真がいっぱいで


読んでいて楽しいんですよ~イシシあはv


りんころからもお礼をりんころのブログ-DIMG0268.gif

りんころのブログ


ズーミンさん、可愛いクリスマスカードを

ありがとうだワンWハート


りんころのブログ

アゲアゲ↑胸毛がストッパーみたいになってる笑



りんころのブログ

りんのクリスマスカードも今日に作ってたから待っててワンWハート