☆こっちゃんママさんから素敵なクリスマスプレゼント♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

今日は、嬉しいお届け物が(ノω`*)んふふおんぷ


こっちゃんママさんからキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


中を開けてびっくりえ゛!∑!!

りんころのブログ



こっちゃんのクリスマスカード好き

りんころのブログ


こんな可愛いサンタさんが来たら、


「**プレゼントいらないから家にいてWハート」**ってなりますねハート


こちら、裏にはメッセージが書いてありましたWハート



そして、こっちゃんキットカット好き

りんころのブログ

もぉ~可愛くて食べれないです↑*キャッ☆



そして、なんとメリーのチョコレート好き


りんころのブログ


中にはチョコレートの詰め合わせが入ってましたがんばるっ!!


旦那とわけて食べるか、1人で食べようか悩み中です笑


少し早いクリスマスプレゼントにテンションMAX↑↑☆(´pq`*)三(*´pq`)↑↑☆


本当に嬉しいです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


こっちゃんママさん、ありがとうございます好


りんころからもお礼をりんころのブログ-DIMG0268.gif

りんころのブログ

こっちゃんママさん、ありがとうだワンWハート

りんころのブログ

りんのキットカットももうすぐ出来るから

待っててワンWハートWハートWハート