1本で3つの機能♪『エクセル パウダー&ペンシル アイブロウNA』 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

眉毛って、前髪で隠れてたりしますが


きちんとしているのとしていないのとでは印象が変わりますよね。


私のは濃くて太くて、小学生の時は「海苔」と言われていましたakn


化粧をするようになってから整えるようになり、髪の色を変えると


眉毛の色も眉マスカラを使ったりして合わせています。


でも眉毛って描くのが難しかったりするんですよねうーん


今、私が使っているのがコチラコレ


「エクセル パウダー&ペンシル 

              アイブロウNA」


りんころのブログ


色は、PD02のキャメルブラウンです。


りんころのブログ



ペンシルとパウダーとブラシがついています。


「あれ?パウダーは??」と思ったかもしれませんが


ブラシを回して外すと出てきますニコ


りんころのブログ


1本で3つの機能がついてるのって、いいですよねおんぷ


私、そういうのに弱いです笑



まず最初にペンシルで眉毛を描き足します。


りんころのブログ


楕円芯になっているので、細く描けます。


次にブラシで描いたラインをぼかしながら毛流れをととのえます。


そして最後にパウダーをふんわりとのせると立体的な眉毛になります。


りんころのブログ


私はこの後にまたブラシでぼかしたりします。


とても描きやすく、パウダーをのせることによりとても自然な眉毛になるのがGOOD


それに優しい感じになるのもいいですね↑↑☆


以前はペンシルのみだったので、少し強い印象を与える眉毛だったかも焦


これはいい商品に巡りあいました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ