スタバの『トフィーナッツラテ』と『メープル&バナナシフォンケーキ』 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

この前、スタバに行ってきました↑*


頼んだのがコチラ


りんころのブログ


旦那はアメリカーノ?スタバ


私は、ネットで見て飲んでみたかったトフィーナッツラテおんぷ

りんころのブログ


トフィーとは、バターと砂糖を加熱して作る、ハードタイプのキャンディで


ナッツとの相性が抜群ぐー


そのトフィーナッツの風味とエスプレッソを組み合わせて


カップ全体でバター、ナッツ、キャラメルを感じられるように作られています。


飲んでみると甘くて(〃)´艸`)オイシーWハート


その横のケーキはメープル&バナナシフォンケーキです。


生地がとてもやわらかく、ふんわりしていて、一口食べるとバナナの香りが


口の中に広がって、鼻にぬけていきます↑↑☆


上のホイップクリームとキャラメルソースがちょうどいい甘さ加減で


とっても美味しいですキャッ☆Wハート


実は、この後にニューヨークチーズケーキも追加しました笑


私達夫婦の中でスタバのチーズケーキが一番なんですよねキラキラ


また行きたいなぁ~好き



アンリ・シャルパンティエ プティ・タ・プティ 10名様プレゼントイベント!


プティ・タ・プティ オンラインショップページ


コーヒーには、こういったクッキーも合って美味しいですよねハート


色んな種類があると食べるのに迷いそうがんばるっ!!